おはようございます。

今日は、職場の院長の誕生日です。
いつもみんなで、先生にプレゼントを差し上げています。

今回は、私が、プレゼントを買ってきたので、今日、持参します。
でも、雨が結構降っているんですよね。
濡れないように、自転車で持っていくの大変だぁ~(>_<)

そんな院長から私への指示があり、昨日、献血に行ってきました。

012889d19bc8cd000fb1a08d0b456294b0aabd0d8e

赤血球の数が多いんです。
血が濃いそうです。つまりドロドロ???

院長に改善策を聞いたら、
「献血に行って血を抜いてもらって、水分をいっぱいとるといいよ。」とのこと。

ほんまかいなと疑って、ネットで調べたら本当だった!

右側の手書きは、去年の数値だから、少しは減っているのですが
やっぱり多いんですよね。

以前、献血した時は、ちょっとふらふらしましたが、今回は、なんともない。
やっぱり、血が濃くて、貧血にもなりにくいのかな?わからん!

でも、今朝の体重は、500g減ってました(^^)v

さぁ、頑張って雨の中、出勤だ!!!

いってきます!

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村