おはようございます!

私は、医療機関に勤めているので、いつでも血圧をドクターに計ってもらえます。
昔は、100以下だった血圧も、太ってからは、130ぐらいをウロウロしていてヤバイ状態でした。

それが、昨日、計ったら119だったんです!!!

体重も減ってないし、どうしてだろうと考えたら、

これしかないんですよね↓

87

飲み始めてから、3週間弱です。

ネットで調べたら、お酢には、血圧を下げる作用があるそうです。

お酢の主成分の酢酸が細胞に取り込まれると、アデノシンという物質が出てきて、
アデノシンは血管を広げて、血液を流れやすくしてくれ、血圧が下がるそうです。

でもね、継続しないと血圧は、もどってしまうらしいです。

昨日から、筋トレも復活しました。

お腹が痛い(>_<)

私が試しているのは、これです。↓

まだ、おなかは、ぽっこりしてます(;_;)


 

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村