おはようございます(;_;)

計るだけダイエットも10日目になりました。
そろそろ、「右下がり期」に入るのではと期待していたのですが、、、。

ここにきて、700gも増えてしまいました(;_;)
 

昨日は、私の父の7回忌でした。
法事の時間が13時だったので、お昼は都内のラーメン屋さんでラーメンを食べました。
そして、法事が終了してから、親戚と中華料理屋さんで会食。

私の大好きな伯父が
「あっちゃん、おいしいから、食え!食え!」とすすめてくれます。
本当に、おいしかったです。

さすがに、食べすぎだと思い、夕飯は、野菜だけの鍋にうどんを入れ食べました。
うどんは、もちろん、1/2にしましたよ。

しかし、後の祭りです。

体重は正直ですね。700gも増えるなんて、、、(;_;)

計るだけダイエットの秘密の一つは、

「食べすぎるから増える。」という事実を自分の目ではっきりと自覚できて
太る原因が分かるところにあるんです。

今日は、ものすごく反省して、食事に気をつけます。

それにしても、ショックだ(>_<)

ダイエットの励みになりますので、
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村