おはようございます(*^_^*)

「計るだけダイエット」も7日目になりました。

さて、1週間でどれほど減ったでしょうか?
昨日、6日目でスタートラインの体重にもどってショックを受けてましたが、

なんと、なんと、昨日から500g減りました。

スタートから比べても、500g減ったことになります(^^)v
1日に、50~100g減るのがいいので、理想的です!

休みの日は、50分前後、ランニングしているのですが
昨日は、がんばって1時間20分走りました。

そして、スーパー銭湯で1時間ゆっくりしたんです。

さらに、自分にご褒美♪

サラダ、から揚げ、餃子の食べ放題のお店でランチをとりました♪

サラダをたくさん食べてから、から揚げを3個と餃子を9個食べました(^^)v
ここでのポイントは、サラダを最初にたくさん食べてお腹を膨らませること。
こうすると、血糖値も上がりにくいし、食べすぎません。

今日は、お客様が4人いらっしゃるので、たくさん料理を作ります。

たぶん、私もいっぱい食べちゃうんだろうな^_^;
でも、帰りに車で駅まで送る予定なので、お酒は飲みません。

rps20140113_072921_639

↑私用の飲み物です。

ノンアルコールのスパークリングワイン♪
気分だけでも、盛り上がらないとね(^.^)
でも、カロリー表示がない。
メルシャンのサイトを見ても書いてない!
飲みすぎないようにしなくちゃね。

ダイエットの励みになりますので、
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村