おはようございます(*^_^*)

計るだけダイエットも6日目です。

昨日は、お弁当を持参しました。

rps20140112_063347_292

私のお弁当箱は、小さいんですよ。
みんなに、「以外だよね。」と言われます。

間食は、かりんとうをちょっとだけ食べました^_^;

しかし、今朝、計ったら、昨日より200g増加(>_<)
計るだけダイエットの初日と同じ体重です。
ほんとうに、ガタガタ期ですね。
昨日食べた夕飯のカレーがよくなかったのかなぁ。

大好きなカレーなので、ご飯はおかわりしませんでしたが、
カレーだけをおかわりしてしまいました。
他には、中華スープと野菜たっぷりとさんまの干物を食べました。

今日は、休みなので、スーパー銭湯まで、1時間かけてランニングしてきます。
岩盤浴もやってくる予定です。

でも、ここで問題が、、、(>_<)

銭湯の帰りに、餃子とから揚げの食べ放題に誘われているんです。

ランニングで使ったカロリーは、これでなくなってしまうんだろうな(>_<)

さぁ、がんばるぞ!!!

ダイエットの励みになりますので、
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村