おはようございます(*^_^*)

計るだけダイエットも、4日目となりました。

昨日は、お弁当を持参して、それだけでは物足りず、クレープを食べてしまいました。
これじゃいかんと反省して、夕飯は野菜たっぷりの豚しゃぶにしました。
 

そして、恐る恐る乗った今朝の体脂肪計の結果は?

なんと、なんと、昨日から300g減ってました。

今は、ガタガタ期なので、また増えるかもしれないけど
テンションが上がって、やる気も出てきます!

今までやっていた筋トレ、ダンベルも飽きてきたので
新たなトレーニングを少し始めました。

rps20140110_063119_473

↑この本の中から、今朝は4つほどやりましたよ♪

本当に体脂肪が燃焼してくれるといいんですけどね。

今日は、ケーキを職場でごちそうになります。
いちおう、カロリーを考えてチーズケーキをリクエストしましたけど、
これがどれくらい明日の体重変化に影響を及ぼすかちょっと怖いです(>_<)

「なら、食べるな!」というささやきが聞こえてくる~、、、。
 

ダイエットの励みになりますので、
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村