おはようございます(*^_^*)

「計るだけダイエット」の3日目です。

昨日は、100g減って、喜んでいましたが、
今朝は、100g増えて、スタートに戻りました(;_;)

「計るだけダイエット」の最初の1週間くらいは、「ガタガタ期」だそうです。

「ガタガタ期」は、体重が増えたり、減ったりと体重変動が大きくて、
グラフの形が乱れるそうです。

この時期は、現在の生活スタイル、食生活を自覚する時期と考えます。

昨日を振り返ってみると、昼ご飯は、ちょっと食べすぎでしたし
夕飯は、量も多く、おまけに、牡蠣フライをたらふく食べてしまいました^_^;
その上、寒かったので、ランニングも中止にして、こたつでヌクヌクしてました。
結果は、正直に出るものですね。

今日は、できるだけ、歩いて、お弁当持参、さらに夕飯も気をつけます。

「ガタガタ期」の食事は、野菜をたっぷり食べて、
からだのむくみや水太りを解消するそうなので、野菜をいっぱい食べますよ!

さぁ、明日の朝は、どれくらい変わっているかな?
毎日の楽しみが増えました(^^)v

ダイエットの励みになりますので、
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村