おはようございます(*^_^*)

「BOOK OFF」で「計るだけダイエット」を手に入れました。
もう、痩せるためには、なんでもやります!

rps20140108_061320_565

定価880円の本が400円だったのですが、
「健康管理シート」がついてませんでした。 

そこで、ネットで調べたら、
http://www9.nhk.or.jp/gatten/qa/archive/diet.html
で、ダウンロードができました。

rps20140108_061235_936

成功率83%!!!

ホントかなぁ~と思いつつ、こうなったら何でもやります!

1日50g~100gぐらい減るのがいいそうですよ。

昨日始めて、今朝は100g減ってました(^^)v

あるイベントが8月にあるので、それまでに5kgは、減らしたいんですよね。
とにかく計って書くだけなので、頑張ってみます!
 

ダイエットの励みになりますので、
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村