おはようございます(*^_^*)

やっと、胃腸の具合がよくなってきました。
こうなると、食欲が出てよくないかな^_^;

今朝の体重は、昨日に比べて200g減ってました。

「ガタガタ期」が続いているのか、減ったり増えたり、減ったり増えたりを繰り返し
スタートから、500g減ったことになります。

13日で500gなので、まぁまぁなのかなぁ。
このダイエットは、1日に50~100g減るのがいいので、もうちょっと減らしたかったなぁ。

まだ体調が万全ではないので、今日は運動をお休みです。
そのぶん食べすぎに気をつけなくっちゃね。
ただ、今日の夜は食事会なんですよねぇ。
おいしい食事がまた私を誘惑するんだろうな(>_<)

今日は、精神修行になりそうです。

がんばろう~!!!

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村