おはようございます(*^_^*)

自分の作った料理がどれくらいのカロリーがあるか、すごく気になりますよね。

そんな悩みを解決してくれる方法があったんです!

自分の作った料理をカロレピ!のサイトでレシピ投稿をするんです。

食材と分量を入れると、カロリーが表示されます。
その上、どんな栄養がたりないか教えてくれます。

自分でカロリーを計算するのって面倒なので、すごくうれしいと思いませんか?

レシピに困った時には、カロリーや食材、調理時間などでレシピを検索できるんですよ。

たとえば、和風、カロリーは100カロリー以下、調理時間は30分以下、
そして、魚を使いたいって入力すると、レシピが下に出るんです。

karorepi

うれしいことに、作りたいレシピがあったら、買い物リストも作成できます。

人数分の食材の合計が出て、複数のレシピの組み合わせもできますよ(^^)v

その上、必要がない食材を除いて、携帯電話に転送できます。

昼休みにレシピを検索して、買わなくてはいけない食材を携帯へ送信!
これで、買い忘れも予防!

料理に自信がある方は、ランキングやレシピコンテストもあるので
挑戦してみてはいかがですか?

私がいちばんビックリしたのは、
省きたい食材を入力できたり、ほしい栄養も選ぶことができるんです!

ここまで、できるんですから、ダイエット中の人には、最高です!

会員になるのは、もちろん無料なので
試してみては、いかがですか?

詳しくは、こちらで見てね↓

低カロリーレシピを簡単検索「カロレピ!」

ダイエットの励みになるので、お手数をおかけしますが、
ポチっと、よろしくお願いいたします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村