こんにちは。

やっと今日、もろみ酢が届きました。

87

TVで放映されて注文が殺到しているのかな?
今晩から飲んでみますね。

私とCMに出ていた同じ50歳代の女性たちのように、スリムになりたいな。

同じように、やせるかわからないけど、一ヶ月試してみます!

効果が出てきたら、継続するつもりです。
 

こんなおまけもついてました。

88

サプリメントケースで、曜日が書いてあります。

私は、面倒くさいのが苦手だから、使わないな^_^;

↓とりあえず、一ヶ月、試してみますね。
その結果は、ブログで正直に報告します。
 


 

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村