おはようございます(*^_^*)

お友達にすすめられて、エステのお試しに行ってきました。
とおちゃんに言ったら、
「無駄遣いをするな!」と怒られそうなので、内緒です。

まず、簡単なアンケートに答えて、ゲルマ温浴を20分。

4種類のコースがあったのですが、一番汗をかくというので、
「活性コース」を選択。

20分って、長いですね。
熱いし、ヒマだし、ちょっと飽きました。

その後、海藻パックみたいのを、背中に20分です。
背中が、ポカポカして、不思議な感触です。

その後、気になる部分を選びます。
もちろん、お腹です!

お姉さんが、ローラーで力強く、マッサージしてくれました。
「痛かったら言ってくださいね。」と言われましたが、

「大丈夫です。」と返事。

本当は、けっこう痛かったんですけど、必死に平静を装ってました。
だって、痛い方が、効きそうですよね。

おなか周りには、初期のセルライトがあり、
流れが悪くなっているそうです。
流れが滞っていると、痛いそうですよ。

お姉さんのおかげで、ウェストサイズもちょっと減ったみたいですけど、、、。

翌日、筋肉痛でした(;_;)

みなさんも、痛みを我慢すると翌日も痛いから気をつけてね!

↓ダイエットにつまづいている敦子へ、ポチっと応援おねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村