こんにちは(*^_^*)

今朝のNHKの「あさイチ」見ましたか?

「スゴ技Q 脇&背中 ”はみ肉”すっきり大作戦」をやっていたんです。
思わず食い入るように、見てしまいました。

3か所の筋肉を鍛えるのですが、これなら私でもできそうです。

たしか、1週間か10日間、実践した方の、アフターの映像を見ましたが、
”はみ肉”が本当にすっきりしていたんです!

そこで、私も自分の”はみ肉”の写真をデジカメで撮りました。

見苦しい写真ですが、公開したら後には、引けなくなります!

下の方に載せますから、見たくない方は、スルーしてください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中の”はみ肉”です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり”はみ肉”があるのがわかります(;_;)

どこまでこの”はみ肉”が減るか、がんばってみますね(^^)v

↓ダイエットにつまづいている敦子へ、ポチっと応援おねがいします<(_ _)>
にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村