おはようございます!

昨日も、誘惑に負けました。

__

以前勤めていたハセちゃんのお土産です。
せっかくいただいたのですから、食べないとね。
と言いわけをいいながら食べました^_^;

ハセちゃんは、勤めていた時はふっくらした(ちょっと太め)の女性(ハセちゃん、ごめん)でしたが、なんとスリムに変身してましたよ!
出産して、母乳をあげて、子育てをがんばっているからなんでしょうね。

さすがに、57歳の私は、出産はできないし、このダイエットは無理だわ(>_<)

そんな私が、テレビを見ていたら、またしても、いいものが!!!

私と同じ50歳代の女性たちが、スリムに美しくなっていたんです!

同じように、やせるかわからないけど、夢を見せてくれますよね。
実は、もう注文しちゃいました。

↓これです。一ヶ月、試してみますね。
その結果は、ブログで正直に報告します。
 

「わらをもすがる。」って、このことです。
 

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村