おはようございます!

明け方、夫に起こされました。
私のいびきがひどくて、目が覚めたそうです。
昔は、いびきなどかかなかったのに(>_<)

原因は、わかっています。

ずばり、肥満!!!

首の周りやあごのまわりに脂肪がついて、それによって気道が狭くなり、
いびきをかきやすくなるんですよね(>_<)

しかも、舌や喉も太くなるそうです。

ということは、私は、まだまだダイエットがたりないということですね^_^;

昨日は、息子夫婦の家で、母の日の招待を受け、、
おいしいものをごちそうになり、
またしても誘惑に負け、デザートのプリンもいただきました。

肥満はあまり人に迷惑をかけませんが、

いびきはね、、、。ごめんね、とおちゃん<(_ _)>

今日こそ、誘惑に勝つぞ!勝つつもり、、、たぶん、、、。

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村