おはようございます!

ブログの更新もあまりせず、体重もここのところ減らなくなってしまい、
なんだかイマイチのやる気です^_^;

こんなことだから、痩せないのだ(>_<)

昨日は、夫も出張でいなかったので、夜遅くまで、雑誌を読んでいました。
今年の2月号の「ESSE」です。

「太らない!脂肪が燃えるおかず」という記事を読み返し、
雑誌は買うだけじゃだめだ!実践しなくちゃと反省(>_<)

その記事の中に、脂肪を燃やすお助け食材が載っていました。

しょうが、にんにく、ネギ、酢、カレー粉、唐辛子です。

編集部の方が、脂肪を燃やす辛いものを食べて30分後の映像がありましたが、
本当に指の先まで、温度が上昇してましたよ。
いつも、お腹とか冷えてる私には、ぴったりかもしれません。

酢をつかったたれに、しょうが、にんにく、ネギを入れてみようと思います。
肉や野菜を蒸して、このたれをかけたらきっとおいしいですよね。

ただし、おいしいからと食べすぎないようにしなくちゃね。

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村