おはようございます(*^_^*)

今朝の「計るだけダイエット」の結果は、昨日より200g減りました。
うれしいですけど、ちょっと油断すると、すぐに増えるので
気を引き締めて1日を過ごしたいと思います。

さて、最近お気に入りのお酢があるんです。

それが、これ↓

rps20140128_090135_379

お酢は、血圧を下げ、体内の疲労物質である乳酸を分解、疲れを取り除き、
同時にダイエット効果も期待できるそうですよ。

しかも、このお酢はツンとこないので、使いやすいんです(^^)v

タマネギを薄くスライスして、しらすをのっけて、このお酢をかけてムシャムシャ食べてます♪

タマネギは血中の糖質の代謝を促してくれるので、ダイエット効果も期待できますよね。

さてと、これから断捨離を始めます。
私の体の脂肪の断捨離も簡単にできればいいんですけどね^_^;

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村