おはようございます(*^_^*)

計るだけダイエットも3週間たちました。
ここのところ、100g増えたり、100g減ったりと思うように結果が出ず、
ブログの更新をさぼっていました。

こんな時は、ランニングにかぎると、昨日は、52分走りました。
走ると便秘の解消にもなるし、テンションも上がります(^^)v

さて、その結果は、昨日より、500g減ってましたよ。
ただし、ここ数日体重が増えていたので
スタート時の体重より、800g減っただけです^_^;

3週間で、800gって、ちょっと寂しいですよね。

今日のお弁当は、昨日の夕飯のすき焼きの残りを詰めていきます。
しかも、肉は、ほんのちょっとで野菜としらたきと豆腐中心です(;_;)

肥満外来へ通院している同僚のご主人は、10kgも痩せたんです。
肥満外来に惹かれるなぁ~。

さてと、愚痴ばっかり言ってないで、今日も仕事がんばるぞ!!!

お手数をおかけしますが、ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村