おはようございます(*^_^*)

私の同僚のご主人が決意して、肥満外来を受診されました。

待合室には、ご主人よりはるかにふくよかな患者さんが多くて

「俺って、やせてるかも?」って、へんな自信をもったそうですよ。
しかし、診察を受けたら、やはり、肥満で食生活の指導を受けたそうです。

その結果、なんと、なんと、

1カ月で、5KG 痩せたんです!!!

食生活に気をつけるだけで、こんなに痩せるものなんですね。

私の場合は、57歳で痩せにくくなっているので、これほどは無理かもしれませんけど、
すごく肥満外来に興味があります。
とおちゃんに、「肥満外来に行きたいなぁ~。」って甘えてみたら

「お金の無駄だ!食事を気をつければ、すぐに痩せる!」ときついアドバイス(;_;)

こちらの肥満外来は、横浜駅近くですよ。
もし興味があったら、ホームページを見てくださいね。

よこはま北星クリニック http://www.diet-clinic.jp/yhc/

やっぱり、食生活の改善なんだよねぇ~。

いいな、いいな、5KG減。
私も、がんばらなくっちゃね^_^;

もっと、しっかりダイエットしろ!と
ポチっと、応援よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村